耳コピの館 2nd - ゲーム系耳コピMIDIサイト -

2010年06月の雑記


2010年06月19日(土) 「S-studio2」 がリニューアル!

相互リンクを結んでいる (…という言い方でいいのかな?) 「S-studio2」 が 2010年06月17日 にリニューアルされました。

カッコイイ! そして、色が見やすい!

液晶ディスプレイになってから、目が疲れやすくなったのですが、この色なら長時間閲覧しても問題無さそうな感じです。

一つだけケチを付けるとしたら、amazon のバナー (?) が強烈に違和感を放っているのが気になりました。

何かこう、趣が異なるデザインが、それなりの大きさでドドンと置かれていて、「アレ?」 となります。

広告という目的を考えると、それで正解なんでしょうけど…何か妙に目立ちます。

背景色がまぶしくて、そちらに意識が向いてしまう感じでしょうか。

…ブロックしちゃってもいいですか? ^^;

私的には、ニコニコ動画の MYLIST 程度の大きさが限界ですかねー。

さて、新曲の感想ですが、とにかく 「聞きやすい」 の一言です。

バランスの良さが素晴らしいですね。

みなさんも是非とも訪れてみて下さい。

質に拘った二次創作曲が楽しめますよ〜♪


サイト名 : 耳コピの館 2nd
管理人 : 逃亡者
連絡先 : メールフォーム

2010年06月