×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

耳コピの館 2nd - ゲーム系耳コピMIDIサイト -

2005年12月の雑記


2005年12月02日(金) 転送量制限解除! ということは…?

なんとビックリ、転送量制限がなくなりました。

これが何を意味するかと言いますと… ストリーミング形式 (クリック一つで試聴可能な形) によるデータ配信が可能になった ということです。


いや、正直参りました…(- -)ゞ

MSGS 推奨サイトとして、GSm の MIDI のみ用意するとして、またサイトの構成を考えないといけません。


さて、どういう形にしようかな…。


2005年12月02日(金) メールフォームが!?

逝っちゃってますね…(-_-;

新しいとこ探さないと…。


2005年12月03日(土) MIDIの試聴に対応

このような形になりました。

ゲームタイトルtrack曲名
ぱすてるチャイムContinue No.07 Smash! smash! smash!
更新日作曲者分類対応 MIDIMP3Ver.メーカー
05.11.22 Shade 耳コピ GSm/GS2 DL(MIDI) DL(MP3) 2個目 AliceSoft

絶対パスによりそのままコピペ可能な形に進化 (謎)!

一見見やすいようでいて、実はそうでもないという微妙な感じ(;´Д`)


曲名をクリックで試聴出来るようにしました。

試聴には YAMAHA MidRadio Player が必要です。詳しくは 試聴について を参照のこと。


最初は .mid を直接指定しようと思っていたのですが、何かよく分からないトラブルが発生して、解決方法が分からなかったので、MidRadio Player 形式にしました。

.mrl の正しい書き方を知らずにやっているので、新たなトラブルが発生しないかちょっとガクブルです^^;ゞ


2005年12月03日(土) メールフォーム

変更完了っと。

ご迷惑をお掛けしました。m(_ _)m


2005年12月04日(日) GALZOO動作確認版をDLして見て…

あの曲がダンジョンじゃなくて通常戦闘だと知った今日この頃。

…ちょっぴり恥ずかしい(//▽//)


ちなみに音楽を抜いただけで、ゲームの起動はしていません。

どうせあと4日間だしね。


2005年12月25日(日) ユーロビートはムズイなぁ

…と書けば、現在何に挑戦中か予想が付くかと思います。

かなり厳しいですね^^;ゞ


それはそれとして、『AmbivalenZ -二律背反-』 (σ゚∀゚)σゲッツ!!

ワゴンセールにて発見したので買いました。


評判通りの名作ですね。

早速2曲作りましたが、もう2〜3曲作りたいところ。

今年中にいけるかな…?


2005年12月31日(土) 2005年最後の更新

ということで、1曲だけの更新です(- -)ゞ


んー、特にネタがないなぁ^^;


あ、アリスが1月1日に新作発表とのことです。

楽しみですね。


次は、正月が落ち着いた頃に更新予定です。

それでは、良いお年を。


サイト名 : 耳コピの館 2nd
管理人 : 逃亡者
連絡先 : メールフォーム

2005年12月