耳コピの館 2nd - ゲーム系耳コピMIDIサイト -

2011年10月の雑記


2011年10月17日(月) Happy Birthday to me!

今年は、電話で 「おめでとー」 コールでした ^^

先日、初めての 「小学校の成績表」 を見せてもらったのですが、ABC評価で半分がAで、残りがBで、Cはありませんでした。

うん、優秀ですな♪

どうも、学校で指導されているようで、一人称が 「○○ちゃん」 から 「わたし」 に変わっていて、驚きました。

いやー、こういう所からも、成長が伺えるものなんですねー。


2011年10月18日(火) 近況報告

半年近くも放置状態で、申し訳ありません。m(_ _)m

近況ですが、色々な物に手を出しすぎて、身動きが取れない状態です。

何とか、今月中には、MIDI講座を更新させたいと思っています。

いくつかのページは出来ているのですが、内容がリンクしているので、どうしても更新は一気にまとめてになります。

そんなわけで、もうしばらくお待ち下さい。m(_ _)m

ちなみに、耳コピの方は、全然出来ていません(汗


サイト名 : 耳コピの館 2nd
管理人 : 逃亡者
連絡先 : メールフォーム

2011年10月