耳コピの館 2nd - ゲーム系耳コピMIDIサイト -

2006年09月の雑記


2006年09月04日(月) リニューアルしました。

以下、主な変更点を書いておきます。


以上です。(他にもあるような気がしますが、忘れてしまいました^^;ゞ)

公開曲がずいぶんと減ってしまいましたが、今後ともよろしくお願い致します。


2006年09月15日(金) Rough Edge (鬼畜王ランス) を MP3 のみ先行公開。

GSmt の作成に時間が掛かりそうなので、先に MP3 だけ先行公開します。


【配布フリー宣言】 に追加された影響で、大注目されているようですね。

私も布教活動に協力したい所ですが…置き場所が無いので無理 (;´Д`)

サーバー的に置くことは出来るのですが、たぶん一瞬にしてアカウントごと削除されるでしょうね(汗


2006年09月28日(木) お待たせしました。

…わりには微妙な出来です。すみません。


鬼畜王ランスより 「Rough Edge」 を正式公開しました。

微妙に修正しています。


2006年09月28日(木) zip が DL 出来ない…(TT)

「次回更新時に圧縮形式を 「.lzh」 → 「.zip」 に変更します。」 と書きましたが、実現していません。

夢の音楽館のサーバーから zip を DL しようとしたらエラーが出ました。

何か設定しなきゃいけないのかな…?


おいおい調べて対処しようと思います。

とりあえず、今回はファイル名を lzh に変更して対処しました。


2006年09月28日(木) あきり〜さんより記念イラストを頂きました♪

相互リンクを結んでいる あきり〜さん より 祝 5000HIT のイラストを頂きました。

ありがとうございます ^^


祝 5000HIT のイラスト from あきり〜さん


ご要望の通り、リンクの紹介文を無難なものに差し替えました。無難すぎるかも… ^^;

再度自己紹介文を送って頂ければ そちらに差し替えますので、どしどし送り付けてやって下さいw


2006年09月28日(木) メールチェックして吹いたw

72件の 未読メッセージがあります」


こんなに貰ったのは初めてです♪

もちろん、ほとんど(というか 1件を除いて全てが)迷惑メールなわけですが。

この数は初めてなので笑ってしまいましたw


サイト名 : 耳コピの館 2nd
管理人 : 逃亡者
連絡先 : メールフォーム

2006年09月