耳コピの館 2nd - ゲーム系耳コピMIDIサイト -

2009年03月の雑記


2009年03月31日(火) 驚愕の新事実!

「なんと、おじさんのママは、ママのママと同じく ばあちゃんだったのです!」

ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー


いやー、姪っ娘に 「おじさんのママはだれ?」 と聞かれたので、「んー? ばあちゃんだよ」 と答えたところ、「ママといっしょなの!?」 と大変驚いていました。

どうも、「ママとおじさんは兄妹」 ということは知っていたけど、「母親が同じ」 ということは知らなかったようで。

可愛いですねー ^^


どうやら以前にも似たようなことがあったらしく、その時の会話がこちら。

※ め:姪っ娘、マ:ママ、妹:ママの妹


め 「おじさんはママのなに?」

マ 「お兄ちゃんだよ」

め 「おばさんは?」

マ 「妹だよ」

妹 「じゃあ、おばさんのお兄ちゃんは誰かな?」

め 「んー、わからん」

妹 「おじさんだよ」

め 「ママといっしょなの!?」


可愛いですねー ^^

こうやって一つ一つ覚えて行くんですね。

しかし、言われてみれば、家族って不思議なものかもしれません。


サイト名 : 耳コピの館 2nd
管理人 : 逃亡者
連絡先 : メールフォーム

2009年03月