耳コピの館 2nd - ゲーム系耳コピMIDIサイト -

2009年05月の雑記


2009年05月07日(木) 天使の笑顔

GW 期間中は安売りをしているということで、祖父が姪っ娘に自転車をプレゼントしました。

(祖父と姪っ娘家族とで お店に行って来たもよう。)


その日の姪っ娘は、「もう、嬉しくて嬉しくて仕方が無い」 という感じで、正に 笑顔が あふれて いました。

見ている こちらも幸せいっぱいな気持ちになり、たいへん癒されました ^^


2009年05月11日(月) 先行公開


バージョンアップの 2曲を先行公開します。

ここで言う先行公開とは、「MIDI」 のページを更新しないで公開するという意味です。

正式な公開は いずれまた。

※ MIDI のページだけ 旧 URL に変更する予定です。

(容量計算が面倒くさいと思いまして (- -)ゞ)


2009年05月25日(月) 5月も無理ぽ

現在の状況。



音色作りマンドクセ ('A`)

残る作業は 「音色作り (全体のバランス調整) → Crash Cymbal の強弱 → その間に気付いたミスを修正」 という感じ (右側で鳴っている音は諦めました。) ですが… 5月中は無理ですね (- -)ゞ


サイト名 : 耳コピの館 2nd
管理人 : 逃亡者
連絡先 : メールフォーム

2009年05月